BLOG

2017.07.30

カテゴリー
人事

「ゴジラ」のすべり台

こんにちは!

人事部の青柳です。

 

今日は日曜日

お仕事の休日って、皆さんは何をされていますか?

 

自分のプロフィール欄にも書きましたが、

私の趣味は「子どもと遊ぶこと」♪

4歳の娘は日曜のたびに「パパ!公園行こう!」と猛烈アピールです♪

(パパは、日曜も頑張って働くのであります。。)

 

そうそう。昨日のブログで紹介した「ペリー公園」。

その公式サイトを見ると、その横に「くりはま花の国」があります。

ここは本当に大きい公園で、大人は花を愛でながら、ゆっくりと散策を楽しめます。

そして、ここには・・・名物「ゴジラのすべり台」があるので、子どもも大喜び!

基本的にほとんどの子どもは「ゴジラの公園」と表現するようです。

(どんなすべり台かは、ぜひ横須賀へお越しになって、実物をご覧ください。♪)

 

私は横須賀市民ではないんですが、

働きはじめてみて、横須賀の良いところが色々わかってきました。

 

さて、今日は雨だけど、午後には晴れるらしいし、

ゴジラの公園へ、娘と行ってこようかな♪